トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜感想・口コミ・レビュー!ヒロインをSにするもMにするもあなた次第!?

「SM両方楽しみたい!」
「育て方次第でキャラの性癖が変化するゲームがしたい!」


って方にお勧めなのが

トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜



d_115261jp-003.jpg
エロのボリュームは結構ありますし、ステータスを上昇させるにもレベル上げに限りません。

d_115261jp-002.jpg

性欲の数値だったり、淫乱状態のS・Mによりエロシーンの台詞が変わります。

d_115261jp-001.jpg

色んなシチュエーションがあり、飽きずプレイが出来るのも特徴です。

仲間のHイベントも通常と淫乱の2パターンが存在します。

ちなみにRPG要素に関してはおまけ程度だと思います。やり方によっては無双も出来ますし。

結論として、トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜はエロのボリュームが多く楽しめました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

変態仮面ギガワロス

エロい漫画が満載

月別アーカイブ