flower knight girl x指定を遊んでみた感想を素直に書いてみた!

flower knight girl x指定のゲームはどんな感じ?



今回は無料登録で遊べるブラウザのエロゲー「flower knight girl x指定」の遊んでみた感想を書きます。

無課金でもエロシーンまで辿り着けるエロゲーなので「試しにちょっと見てみたい」方にもオススメのエロゲです。

プレイしてみて最初に思ったのは、まずゲーム開始時直前にムービーが流れて驚きました。

まるでアニメのOPのような歌とアニメーションが流れてました。

そして、一人の女の子に起こされる形でゲームが始まるんですが、ボイス付きです。
最初に引いたガチャでは5人の女の子が引けます。ここはランダムなのでしょうかね?

どうやらガチャの事を召喚と呼ぶようですね、皆違うキャラが出てきた上に全員フルボイスっでした。

そして彼女らとともに害虫討伐とやらに向かう事になります。

ここからはチュートリアルを聴いて、その通りに操作してみます。

システムは、ボタンを押してマップを移動しながら敵がいたら戦います。

敵、宝箱、回復アイテム、ダメージを受けるアイテム等、色々あり、進む方向を変える事で回避します。

戦闘シーンは自動ですのですることは特にない感じですがレベルが低かったりすると敗北します。

しかしスキルのモーションが大迫力で面白いですね。通常攻撃も喋るしよく動きます。

そしてボスを倒し、マップの最後まで行けばミッションクリアです。

flower knight girl x指定のエロシーンはどうすれば見れるの?



好感度が上昇するとボイスの開放やステータスの上昇が起こるそうです。

仲良くなるほど潜在能力が引き出されるそうです。

楽しみですね、どんな感じになるかわかりませんがワクワクしながらプレイしてます。

そして好感度がMAXになると「後でお返しがある」と言われ、その後、いきなりパ〇ズリシーンが(笑)

どうやら好感度が重要なようで、好感度をMAXにするとHが始まるようですね。

グラフィックはとても美しく、絵柄が崩壊もしてないですし、素晴らしい。

差分も声も入ってますし、普通にエロゲーの1シーンでした。

これならほかのキャラのHシーンも期待出来そうで、進めるのが楽しみです。

なのでガチャなどで気に入ったキャラを手に入れたら、好感度マックスにすればHが見れるようですね。

特に先ほど見たHシーンは絵が美しかったので驚きました。オープニングもあって、声も良くて、良い感じです。

この出来なら、戦闘シーン目当てにするよりも、Hシーン目当てにプレイしている人もいそうです。

何せチュートリアルのエロシーンで、パ〇ズリから射精まであったわけですから。

それとガチャに関してなんですが、星五確定ガチャで何度でも引き直し出来るのがあり、これ凄いと思いました。

何せ好きなキャラが選べるわけなのでやらない手は無いですね(笑)

エロ目的に遊ぶ方なら、自分の気に入るキャラが出るまでやり続ける事間違いなし。

ちなみのにここまで、課金はしない方向で、無課金でプレイしています。

まあ初心者なので当然なんですが、ここまでやってる限りなかなか面白いですね。ハマりそうです。

ストーリーを勧めて贈り物アイテムを集めていけば、お気に入りのキャラのエロシーンは見られます。

贈り物を送る事で、キャラの好感度が溜まっていきMAXになります。

ガチャで出現した星マークの多いキャラで編成を組んだところ、サクサク進んでます。

エロ目的の場合は好感度をアップさせるアイテムだけを求めて進めればエロシーンが見れそうです。

flower knight girl x指定をプレイしてみてどんな感じ?



素直な感想としては、メインストーリー、限定イベントを進める良くあるオンラインRPGです。

楽しめる要素としてはキャラが可愛い所と、エロシーンが素晴らしいところですね。

キャラの数あるのだとすれば凄いですし、確認した2キャラ限りでも挿入、パイズリ等のエロシーンがありました。

ただ、やりこむのであれば、キャラの強化に素材を集めて強化し、武器も揃える必要があります。

今のところ無課金で遊んでみたのですが、特に「課金しなきゃダメ」みたいな勧誘も無くストレスなく遊べています。

キャラクター自身もflower knight girlの良いところですね、エロが嫌な方はx指定版ではない全年齢版の方をプレイする手もあります。

また、イベントシーンにも声が入っており、キャラクターの数が凄く多い印象を受けたので、選ぶ楽しさもあります。

ちなみにこちらはブラウザ上で遊べるエロゲーなので、PCに何かインストールして重くなる等の悩みもありません。

起動する場合でもブクマしておけば気軽に遊べるのも良いですね。

flower knight girl x指定のプレイ画面がもし重く感じたら?



flower knight girl x指定をプレイ中に、ホーム画面にある設定のマークの所をクリックすれば変更出来ます。

速度重視にすれば、画質は悪くなりますが、かなり高速で動くようになり、クエスト開始の読み込み中以外は待つこともほとんど無くなります。

なので、気軽に遊んでみたい方でも安心してプレイする事が可能です。

flower knight girl x指定の内容まとめ


このゲームを簡単に言うとブラウザで遊べるシュミレーションエロRPGですね。

戦闘中は特にすることはありませんし、プレイヤーがする事はキャラの強化がメインです。

flower knight girlのキャラクターのエロだけが目的の方はキャラの好感度をMAXにすればエロは見られます。

ガチャで新しいキャラも簡単に登場しますし、また星マークの少ないキャラを狙っていけばすぐに!00%に出来ますよ。

右も左もわからない状態で、ここまでやった限り全員ボイス付きで、エロシーンまで見れましたので、操作も簡単ですし難しいところは特になかったです。



ボイス付きの美しいエロシーンが見たい方、やりこみたい方にもおすすめのブラウザで遊べるエロゲーです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

変態仮面ギガワロス

エロい漫画が満載

月別アーカイブ